Voice

少しでも居心地の良い
あたたかい空間を

令和5年入社 ホームアドバイザー 宇田 風音 Kazane Uda

仕事内容はお客様への呈茶、設え、展示場内の事務仕事、営業スタッフのサポートなど多岐に渡ります。なかでも、お客様の目線で考え行動することは大切な役目です。お客様とお打ち合わせを進めるのは営業スタッフですが、ご来店時、最初に顔を合わせるのはホームアドバイザーであることが多いです。初めは慣れない場所に不安な気持ちを抱かれる方も多いので、出会いの瞬間から少しでも居心地の良いあたたかい場所であると感じていただけるよう、目を見て笑顔で対応させていただくことを心掛けています。ホームアドバイザーは各拠点1人しかいませんが、迷った時や困った時はいつでも展示場スタッフが相談にのってくれます。まだまだサポートするには力不足ですが、「ありがとう」と言っていただけることが嬉しく、やりがいを感じています。

一番印象に残っているエピソード

以前お子様の対応をさせていただいたお客様がご来店された際「いつもうちの子、お姉さんに会えるのすごく楽しみにしてるんです!」と言っていただいたことが印象に残っています。お家づくりは何度もお打ち合わせを重ね、長期に渡ることがほとんどです。その期間がお子様にとっても楽しい思い出になってほしいと思っていたので、展示場が「行きたい場所」になっていることがとても嬉しかったです。

OTHER MEMBER